【新春・全国経営者セミナー】事業家・若手起業家…34講師登壇、経営者650名が集う3日間 

みるみる社員が強くなる それが実主義。

矢印個別コンサルティングをご希望の方はこちら

教育担当者の声

バナー 「アドラー心理学」自社導入研修

自ら考え行動し結果を出す管理職研修

特選研修プログラム情報

売上 前年対比138%アップを実現
photo
オリジナルマニュアルを作成し、営業マンの「能力」や「経験」に頼っていた部分を全てのメンバーが実践することができます。
石川 一芳氏
“笑顔”のつくり方
new
笑顔が自然に出る店舗環境のつくり方、誰でも自然に“笑顔”が作れる「笑顔づくり」トレーニングを実習します。
門川 義彦氏

研修プログラム一覧

成功事例

営業研修成功事例
営業研修成功事例写真
参加者全員の「営業力」「管理者現場力」の統一した底上げが図れました。“即”毎日の業務に導入されています。
詳しくはこちら
幹部研修成功事例
幹部研修成功事例写真
見違えるほど風通しのよい社風が出来てきました。前向きな改善意見が続出し昨年対比の売上が増加しました。
詳しくはこちら
社員研修成功事例
社員研修成功事例写真
社内の共通ルールができ、きちんと勉強をしているという事実が自信につながりました。
詳しくはこちら
店舗研修成功事例
店舗研修成功事例写真
人を変えようとするのではなく、変わることのできる環境を作ることが大切なのです。
詳しくはこちら

2016.06.07 「女性管理職養成研修」を追加いたしました。

2016.05.19 『「リーダーに必要な15の行動」取得研修』を追加いたしました。

2016.04.22 『「顧客に選ばれる営業」実践研修』を追加いたしました。

2016.03.16 「丸茂式 情熱研修」を追加いたしました。

2015.02.05 「管理者のためのパワーハラスメント防止研修」を追加いたしました。

2015.01.09 「SRI脳個性検査サービス」を追加いたしました。

2014.09.29 「『アドラー心理学』自社導入研修」を追加いたしました。

2013.12.27 「【数字】で語れる社員を作る法」を追加いたしました。

2013.10.16 「成約率を20倍にする営業」を追加いたしました。

2013.08.23 「若手社員が企業人として奮い立たつ研修」を追加いたしました。

お問い合せ

日本経営合理化協会TOP 事業繁栄のための経営セミナー 社長のための実務書 社員育成DVD・ビデオ コンサルティング局